あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

Pier’s Bakery

外ごはん洋食

パルコ内のPier’s Bakery に行ってきました。知人から入店待ちのお客さんの行列ができているよと聞いたので…えへへ。

Pier’s Bakery

開店前の店内

Pier’s Bakery

ランチメニュー1848円(税込み)

Pier’s Bakery

サラダ、メイン、ドルチェが選べます。コーンスープがついて、パンは食べ放題。

カルパッチョサラダ仕立て。

Pier’s Bakery

コーンスープ、薄い味…

Pier’s Bakery

湯種パン。普通に美味しいかな。オリーブオイルや、甘いクリームチーズで頂きます。

Pier’s Bakery

プレーンのクリームチーズが、私は好き。

茄子とトマトのパスタ(ロングパスタチョイス) 全くコシがなくソーメンみたい!茄子も上にちょこんとのっているだけ。

Pier’s Bakery

チョコのテリーヌエスプレッソソースかけ
は、美味しいです。

Pier’s Bakery


パンは食べ放題で、友人が色々な種類のパンを注文していたので、少し分けてもらいました。よもぎパン、オレンジパン、クルミレーズン、ライ麦パンなどなど、写真は撮れなかったけれど、全て同じ食感。あまり風味も感じられず、特に美味しいというわけでもなく。

ドリンクが飲み放題なのは嬉しい。生姜茶、オレンジ茶、清美オレンジ茶、頂きました。

イタリアン料理の専門店というより、ファミリーレストラン並みの味です。

人が並んでいると聞いて、(私の)期待が大きくなったのがいけなかった。

料理に期待しなければ、パン食べ放題&フリードリンクなので、人気があるのかも。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(外ごはん)の記事

コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。