あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

タマニカレーでテイクアウト

多国籍料理 (タイ料理 カレー等)

那覇市前島にあるタマニカレーは、前から行きたいと思っていて、チャンスが訪れたと思ったら、この日はお店のメンテで、テイクアウトのみだそうです…

メニューもチキンカレーのみ。でも、思い立ったが吉日♪

じゃ〜ん

タマニカレーでテイクアウト

きのこのマリネ、お豆、カボチャも入って嬉しいね。

カレーをお皿によそいます。美味しそう〜♪♪

タマニカレーでテイクアウト

カレー詳しくないのでわからないけれど、スパイスカレーと日本のカレーの中間の味?(笑)

マイルドな辛味&優しい味なので、気に入りました。

店内で色々なメニューを見たいので、再訪します!

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(多国籍料理 (タイ料理 カレー等))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。