あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

ステーキハウス88(北谷店)

外ごはん食堂・レストラン・沖縄そば洋食

滅多に行かないステーキハウスですが、知り合いがどうしても行きたいというので…(苦笑)

久しぶりに、アメリカンヴィレッジを散策しました。

お店も増えて、人も多く活気づいています。海岸沿いにはヤシの木が植えられていて、アメリカンな雰囲気。

ステーキハウス88(北谷店)

ネオンが綺麗

ステーキハウス88(北谷店)

ステーキハウス88のネオンがよく目立っている。近づいてみます。

牛さんが、手招きしています(笑)

ステーキハウス88(北谷店)

知り合いと一緒なので、写真を頻繁に撮るわけにもいかず。メニューはなし。

サラダ、スープ、ご飯がバイキングスタイルです。

サラダがバイキングなのは、嬉しい。

スープの具がほとんど、なかった… 開店と同時に訪問したので、最初からないと思われる。具沢山が好きなのに残念。

ステーキハウス88(北谷店)

ご飯は、食感が良いとは言えず。

カット済みのステーキが柔らかいと思って、注文したのはこちらのステーキ。ボリュームたっぷり。

ステーキハウス88(北谷店)

固くもなく柔らかくもなく、普通に美味しかったです。

お客さんがたくさんいたので、ステーキ好きには、人気なのでしょうね。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(外ごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。