あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

ダブルツリー首里でランチバイキング

外ごはん洋食

ビュッフェは、どうしても食べ過ぎてしまうので敬遠していますが、人間ドックで、食事券をゲットしたので、行ってきました。

ダブルツリー内のランチビュッフェです。本来ならば3300円、ちゅらとく利用で2900円、食事券利用なので、500円で利用できました♪

11時半入店の90分制。 

ビュッフェは、食べ物も人も多いので、写真を撮るのは難しいです。綺麗に撮れたのは、こちらのデザートコーナーのみ。

ダブルツリー首里でランチバイキング

野菜サラダと前菜から、いただきま〜す♪

ダブルツリー首里でランチバイキング

ダブルツリー首里でランチバイキング

おかずあれこれ。

ダブルツリー首里でランチバイキング

印象に残っているのは、ゼッポリーネ。手前左のお皿に入っている小さな丸いパン。

ダブルツリー首里でランチバイキング

イタリアの海藻揚げパンだそうです。海藻は入っていませんでしたが、弾力があってもっちもっち〜美味しい♪ 家でいつか(笑)作ってみよう!

ふう〜、たくさん食べた気はしませんが、もうお腹いっぱい(≧∀≦)若い頃は、もっとたくさん、食べれたのに…

デザートは別腹だけど、少しね。

ダブルツリー首里でランチバイキング

ビュッフェは、色々好きなものが食べれてお得な気がするけれど、私の年齢では、食べれる量が減ってしまう。でも、たま〜にはいいね。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
大戸屋でほっけ定食
大戸屋でほっけ定食(2024-04-28 12:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。