あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

大戸屋でほっけ定食

外ごはん食堂・レストラン・沖縄そば定食屋

大戸屋で〜す。

訪れたときには、期間限定メニューの中に、好みのものがなかったので、通常の定食メニューから、しまほっけの炭火焼きを注文。

大戸屋でほっけ定食

しまほっけ、ふっくらやわらか。大根おろしと一緒に食べると、さらに美味しい(^^)

大戸屋でほっけ定食

以前の大戸屋は、期間限定のデザートが、安い&美味しかったけれど、大戸屋の経営陣が変わって以降、魅力的なデザートがなくなってしまった…

だけど、満腹とは言えないので、やはりデザートがほしい。

とりあえず、五穀米のアイスとわらびもちを注文。

大戸屋でほっけ定食

アイスとわらびもちに、五穀米のシリアル(?)が大量にトッピングされています。食感がザックザックで、普通に美味しいです。

お腹もやっと落ちつきましたよ。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(外ごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。