あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

沖縄市にあるパルミラでランチを頂きました。スパイスカレーを提供しています。

スパイスカレーにはあまり馴染みがないけれど、たまたま近くを通ったときに、ネットでお店を探して見つけました。

入り口



店内手前右



右側がキッチンになっています。ワンオペのようです。



左側にテーブル席3〜4つありカウンター席もあります(お客さんがいたので写真撮れず)

メニュー



カレー2種盛りで、チキンと野菜カレーを注文。わ〜きれいな盛り付け。食欲をそそります。




スパイスカレーはあまり、食べたことがありません。

インド人のように毎日食べるならこういう優しい味でいいんだろうなという反面、たまに食べるカレーには、もう少しインパクトが欲しいかな。

私には、スパイスを感じる味覚が発達していないかも(笑)

ヘルシーなので、家でも作れたらいいね。

ごちそうさまでした。