あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

とっても、久しぶりのキャンベル料理(^^)

以前、浦添市内のOIC食堂で頂いた具沢山のシーフードクラムチャウダーが美味しかったので、キャンベル缶を使って、時短クラムチャウダーを作ります♪



OIC食堂のクラムチャウダー。



具沢山が好きなので、解凍したシーフードミックスをたっぷり入れます。



ジャガイモもにんじんもたっぷり。



あれれ、具材を入れすぎたせいか、味がぼやけて薄くなりました(≧∇≦)

シンプルイズベスト?と思い、違う日にパセリのみ入れたシンプルなクラムチャウダー。



やはり、クラムのエキスの味はあまりしませんが、言い方変えれば、優しい味ともいえます。

鍋の底にスープが溶けないで、たくさんダマになっていると思ったら、ジャガイモでした(笑)

娘は美味しいと言って、お代わりして食べましたよ。

ごちそうさまでした。