あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

支那そば かでかる

外ごはんラーメン 日本蕎麦

評判がいいので一度は行ったみたかった"支那そばでかる" 南城市にお出かけがてら両親と家族で食べて来ました。

10分くらい待って入店。

字が小さくて見にくいけれど(≧∇≦)メニューです。



ワンタンが有名だよって家族に勧めたので娘以外はみんな特製わんたんめん。娘は食わず嫌いで支那そば。

やって来ました〜わんたんめん☆



麺が隠れて見えないので主人にすくってもらいます。



娘注文の支那そばです。みんなからチャーシューをもらいまくっていました(苦笑)



肉わんたん、えびわんたんがプリプリで美味しい〜♪♪

ラーメン、あまり食べないのでよくわからないが麺は普通じゃないかな?コシのある麺が好きな私はどんどん柔らかくなっていく麺にややストレス。私はつけ麺向きかも⁉︎ スープは塩辛い。

チャーシューごはん180円。チャーシューてんてこ盛りで美味い♪♪




食べている間もお客さんが来て店内が狭いので待たされていた。ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
大戸屋でほっけ定食
大戸屋でほっけ定食(2024-04-28 12:54)


コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。