あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

らーめん山頭火

外ごはんラーメン 日本蕎麦

久しぶりのらーめん屋さん。安謝のマックスバリューの敷地内にあります。



店内です。平日の夕方のせいかお客さんはまばら。

私たちは堀座敷に座りました。



メニューです。



娘はしょうゆらーめん。私は塩らーめん。お腹が空いていたので、ぎょうざ or チキンのから揚げのシェアを娘に打診したがフラらてしまった(≧∇≦)

1人じゃそんなに食べれないので私もらーめんのみ(>_>)

塩らーめん。



しょうゆらーめん。



塩らーめん、とんこつ味に近いです。

あまり、らーめんを食べないので詳しくないけれど、チャーシューがとろとろで柔らかいし普通に美味しいです。あっという間に食べてしまいました^_^



栄養バランスが偏っているらーめんが一杯で850円なのはお高めだなと思ったけれど、たま〜〜にらーめんが食べたくなります。

沖縄そばも同じ部類だけれどソーキやてびちが好きなのでらーめんよりは頻繁にたべたくなるかも。

ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(外ごはん)の記事
大戸屋でほっけ定食
大戸屋でほっけ定食(2024-04-28 12:54)


コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。