あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

アメリカンフード

外ごはん洋食

アメリカンレストランに行く機会があったのでその時の食事。




ビーフステーキはとにかく分厚い。しかも柔らかい。
さすが、お肉の国!!

グリル跡がついたチキンステーキも胸肉だけれどもジューシーで柔らかい。ブレインという液体に浸して柔らかくしているのかなあ〜?

インゲンやブロッコリーは冷凍野菜なので歯ごたえなし。はっきり言って私には水っぽ過ぎる。

そんなにお腹が空いていなかったので野菜サラダも温野菜と一緒に盛りました。マカロニチーズはまあまあ普通です。

次の写真はブレックファーストのビュッフェから。



パンケーキ、うーーん、外れ。

アメリカのソーセージは日本のそれとは味も食感も全く別物。

ハンバーグみたいに見えるのがソーセージ。これは、あまり塩辛くなかったのでまあまあ、いける。

スクランブルは本物の卵から料理するのではなく、卵風液体を炒めたものらしい。日本のレストランでも卵料理はそれを使っているのが多いと聞く。何だかなあ〜(-.-;)

何だかんだと言っていますがこうして普段、食べない料理を食べれることに感謝です。

ご馳走さまでした☆


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
大戸屋でほっけ定食
大戸屋でほっけ定食(2024-04-28 12:54)


コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。