あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

ゴリラパンチ

外ごはん洋食

浦添市経塚にあるゴリラパンチ。

娘がどうしても肉を食べたいと言うので…

私と主人は、赤身肉&サーロインセット。娘は、カットステーキ&カット若鶏。

運ばれてきたサラダ。がっかりな千切りキャベツ。

ゴリラパンチ

セルフサービスのコンソメスープ。具なし。業務用スープだろうなあ…

ゴリラパンチ

ご飯もセルフサービスで、べちょべちょ。

娘は、機械で押すと出てくる色々な種類のソフトドリンクを、主人は食後のコーヒーを楽しんでいました。

私は、飲み物はお茶さえあればいいので(笑)

さて、メインのステーキ100g×2。ガッツリです。かみごたえ十分。冷えると固くなるけど。

ゴリラパンチ

娘のは150g×2でボリュームある。お肉も柔らかいと。

ゴリラパンチ


娘のリクエストで食べに来たので、満足したようで良かった。

私は再訪は???


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
大戸屋でほっけ定食
大戸屋でほっけ定食(2024-04-28 12:54)


コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。