あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

吉野家

外ごはん食堂・レストラン・沖縄そば定食屋

吉野家です。すき家には行ったことあるけれど、近所にはないので吉野家は初めてかも?

何を頂きましょうか…

しばらくメニューと睨めっこ。

野菜は豚汁で補ってと。私が注文したのはこれ。

吉野家

主人

吉野家



吉野家


すき家に比べてメニューが少ないような??

ご飯と牛肉は別皿…けど、牛丼が好みだったわ。

豚汁は具沢山で嬉しいです。

まあ〜これと言ってあまり感想もないけれど、アップしました(笑)

ごちそうさまでした。





同じカテゴリー(外ごはん)の記事
大戸屋でほっけ定食
大戸屋でほっけ定食(2024-04-28 12:54)


コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。