あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

ビストロ・モンマルトル

外ごはん洋食

いつもは、お手頃価格のランチだけれど、たまには、結構なお値段のランチもトライ!

モンマルトルに初めて行ったのは、思い出されないくらい、随分前のこと。

美味しかったと記憶しているし、ホームページでチェックしてみると期待できそうなので、再訪です♪♪

お洒落な外観です。

ビストロ・モンマルトル

交通量が多い国道に面しているので、フランスのビストロのように、店の前のテーブルで食事というわけにはいかないだろうけれど。

店内のインテリアもお洒落だったけれど、メニュー同様、写真を撮り忘れてしまった…

他のお客さんがいなかったので、チャンスはあったのに…残念!!

ランチコースの本日の魚料理、本日の一皿(県産鶏の何とか?) 各2500円とスタック・フリット(ステーキ&フライドポテト)3050円を注文。

よく冷えたカラフル前菜

ビストロ・モンマルトル


お刺身の名前、忘れたけれど、ねっとりして美味しい。

弾力があって味のあるパン。私好み♪♪

ビストロ・モンマルトル

冷製コーンスープ

ビストロ・モンマルトル


メイン料理。わたしはお魚。お魚の下にキャベツのソテーがあります。

ビストロ・モンマルトル

わざと、カリッと皮を焼いたのだろうけれど、(私には)白身の柔らかさと皮のパサつきがミスマッチ。皮もふっくら蒸して欲しかったな。

チキン

ビストロ・モンマルトル

ステーキ

ビストロ・モンマルトル


デザートはブラン•マンジェとティー(写真なし)

コース料理、セボン!!

久しぶりの予算オーバーのランチ、満喫しました。 

たまにではなく、時々は、こういったランチを楽しみたいわ〜(笑)


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
大戸屋でほっけ定食
大戸屋でほっけ定食(2024-04-28 12:54)


コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。