あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

居易園(ホテル コレクティブ)

外ごはん中華

居易園(キョガーデン)と読むらしい。

ホテルコレクティブ内の中国レストランです。

写真を撮り忘れてしまいましたが、広々とした空間に、ダークブラウンの木のテーブルが配置されていて、とても落ち着いた雰囲気。

ガラスに囲まれたオープンキッチンには、こんなものも。

居易園(ホテル コレクティブ)

かなり、グロテスクだけれど、珍しかったので。鴨丸焼き…ははは

ランチのコースメニュー

居易園(ホテル コレクティブ)

前菜(キクラゲ、ピータン、トマトと胡瓜の甘酢漬け)

居易園(ホテル コレクティブ)

紅芋の春巻き

居易園(ホテル コレクティブ)

スープ、出汁が効いてほっとする味。

居易園(ホテル コレクティブ)

焼売もお肉や海老の歯応えがあって美味。

居易園(ホテル コレクティブ)

海老とキクラゲの炒め物。(私には)少し塩分多めだけれど、大好物の海老がぷりぷり。

居易園(ホテル コレクティブ)

日替わりのメインチョイスの豚バラ肉と卵の炒め物と麻婆豆腐は、スタッフが2人用に、別々に分けてくれました。ありがとうございます!

居易園(ホテル コレクティブ)

居易園(ホテル コレクティブ)

白ご飯が進むおかずの数々です。

最後に、杏仁豆腐のデザート。

居易園(ホテル コレクティブ)


ホテルスタッフのサービスが👍 目配りが効いているわ〜

違う人が3〜4名で、給仕していましたが、料理を運んでくるタイミングもいいし、友人が箸を落とした際も、すぐ気がついて、替えを持ってきてくれました。

料理の質問にも丁寧に応えてくれます。

普段よりお高めランチだけれど、素敵な空間の中、上質なサービスで、ゆったりと食事をするのは、満足度が高いです♪♪

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(外ごはん)の記事
大戸屋でほっけ定食
大戸屋でほっけ定食(2024-04-28 12:54)


コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。