あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

那覇そば処 たからまちがー

食堂・レストラン・沖縄そば

産業祭りの帰りに、評判が良い沖縄そば屋さん"たからまちがー"に行ってきました。

産業祭りは、コロナ明けで店舗少ないし、お祭り屋台が数多くあるのも何だかねー 結局、何も食べずじまい…

そのおかげで、美味しい沖縄そばを頂けたので、結果オールライトです(^^)


入り口は、普通の一軒家で、縁側が張り出しています。

那覇そば処 たからまちがー

店内は仏壇があって、古民家の雰囲気なので、縁側のガラス戸はリノベしたのかもね。

那覇そば処 たからまちがー

店内奥には、おしゃれな洋間も。

那覇そば処 たからまちがー


夜ご飯メニューです。

那覇そば処 たからまちがー

那覇そば処 たからまちがー

那覇そば処 たからまちがー

那覇そば処 たからまちがー


店名のたからまちがー定食が、美味しそうだったので、注文。

じゃ〜ん。凄いボリュームです。

那覇そば処 たからまちがー

 
三枚肉、軟骨ソーキ、てびちがお皿にずらっと並んで、盛りだくさん。

お肉ホロホロ、ジューシーも美味しい。

何より嬉しいのは、そばの汁が最後まで飲めること。あっさり、優しい味わいです。

さすが、無化調のたからまちがー

他には、スペシャルそばと三枚肉そばを注文

那覇そば処 たからまちがー

那覇そば処 たからまちがー

沖縄そば屋さんは、時々しか行かないけれど、個性的なお店が増えていますね。

ランチメニューはどうだろう?次回は、ランチに訪れたいです。

ごちそうさまでした。






同じカテゴリー(食堂・レストラン・沖縄そば)の記事
大戸屋でほっけ定食
大戸屋でほっけ定食(2024-04-28 12:54)


コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。