あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

Mr. WU台湾屋台丸

外ごはん中華

泉崎にある台丸に行ってきました。アゲアゲめしで、点心が紹介されていて、ボリュームがあって美味しそうだったから…

Mr. WU台湾屋台丸

店内の様子

Mr. WU台湾屋台丸

Mr. WU台湾屋台丸



食券機

Mr. WU台湾屋台丸

Mr. WU台湾屋台丸


レポーターが食べていた点心12個のニコニコセット(1000円)とお店に入る前から決めていました。

Mr. WU台湾屋台丸


主人とシェアして、空腹だったので、6個、直ぐ平らげてしまいました。手作り?業務用?片栗粉多いし安いので、おそらく冷凍点心…?

台湾牛肉麺、900円。

Mr. WU台湾屋台丸

外れ。麺は沖縄そば麺。汁ははっきり覚えてないけれど、特徴なし。

Mr. WU台湾屋台丸

娘は小籠包

Mr. WU台湾屋台丸

ルーロー飯。

Mr. WU台湾屋台丸

デザート(名前忘れた) 豆腐の量が豆に比べて多め(≧∀≦)

Mr. WU台湾屋台丸

どれも期待しなければ、普通に頂けます。

ごちそうさまでした。










同じカテゴリー(外ごはん)の記事
大戸屋でほっけ定食
大戸屋でほっけ定食(2024-04-28 12:54)


コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。