あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

大戸屋

外ごはん定食屋

食事に困った時の大戸屋〜♪♪ は、以前から変わらない。

経営者が変わって、訪問頻度は減ったかもしれないけれど、飽きっぽい私にしては、高リピート率。

理由として…

和定食が好き。

期間限定メニューがあるので、飽きない。

値段が昼晩同じで常時オープンしている(これ大事、笑 他のお店は、昼間のみ割安なランチメニューがある)

期間限定メニューから、イカと彩り野菜のXO醬炒め定食1350円を注文

ホームページの写真

大戸屋

店内メニューの写真

大戸屋


実際に運ばれてきたもの

大戸屋

あれれ?写真と違って、汁気がやたら多いけれど…もしかして、片栗粉でとろみつけるの忘れた?

大戸屋


イカが柔らかくて美味しかったけれど、せっかくのXO醬ソースが絡んでくれると尚、良かったわ。

他には、大戸屋特製シューマイと鶏唐揚げ。

大戸屋

大戸屋


これは、写真メニューと同じね。味見しなかったけれど、美味しいと言ってました。

ただ、経営者が変わって、デザートの種類が減ってしまったのは残念(期間限定メニューもなし)大戸屋でのデザートの楽しみがなくなりました。

ヘルシー野菜たっぷりのメニューから、30〜40代の男性客を呼び戻すメニューを増やすらしいが、私のような中高年女性には、ヘルシーメニューがいい。

経営者が代わっても、店内調理をしているのは、嬉しい限りです。





同じカテゴリー(外ごはん)の記事
大戸屋でほっけ定食
大戸屋でほっけ定食(2024-04-28 12:54)


コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。