あかりんこ

食べるの大好き。 コスパの良いランチ訪問が主で、たまに料理したものをアップしています。

お得な中華ランチコース〜ゴールデンスワロー

中華

久しぶりに、安里のゴールデンスワローへ。週末限定ランチは初めて。中華料理がお手頃値段で頂けます。

お得な中華ランチコース〜ゴールデンスワロー

中国レトロ(って言う?)な店内の様子

お得な中華ランチコース〜ゴールデンスワロー

お得な中華ランチコース〜ゴールデンスワロー

スマホのバーコードからメニューを選びます。色々な単品メニューがあって、迷います。

なので、ランチ限定の"迷ったらこれセット"を注文しました(笑)

お得な中華ランチコース〜ゴールデンスワロー

葱湯鶏(ソンユーチー)

お得な中華ランチコース〜ゴールデンスワロー

葱がたっぷり、ごま油が効いてお肉もしっとりしています。美味しい♪

青菜塩炒め

お得な中華ランチコース〜ゴールデンスワロー

ニンニクたっぷり。お野菜シャキシャキ。茎が分厚くて、固め。

カリッカリッの八角の香りのする鶏の唐揚げ。

お得な中華ランチコース〜ゴールデンスワロー

エビチリ

お得な中華ランチコース〜ゴールデンスワロー

辛味が効いています。エビはプリっと美味しいけれど、辛味ソースが多く、絡める具材がなくてたくさん残してしまいました。

焼きギョーザもニンニクたっぷり。味は普通かな。

お得な中華ランチコース〜ゴールデンスワロー

ゴールデン炒飯

お得な中華ランチコース〜ゴールデンスワロー

お米パラパラで、具のバランスも良く、これが1番美味しかった。かまぼこをチャーハンに入れるのはいいね!

全体的には、塩気が強く、食べてしばらく後に、喉が乾いて、水分が欲しくなりました…

でも、"迷ったらこれセット"は、定番の中華家庭料理が、どれにしようか迷うことなく、お得に頂けるのでいいね。

次回は、自分の好きなおかずを選びたいです。

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(中華)の記事
Mr. WU台湾屋台丸
Mr. WU台湾屋台丸(2023-05-20 09:53)

中国料理 舜天
中国料理 舜天(2023-04-08 07:00)

エバークィーン
エバークィーン(2023-02-19 08:08)


コメントありがとうございます。一度、内容を確認し承認いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。